Sooda!
 閲覧数:46
あなたは初めて付き合った1年になる彼がいます。
彼の家でごはんを作るために2人でスーパーに買い物に行きました。
すると彼が女性と目を合わせ、自分に気づいているようなので笑顔で会釈しました。
女性はとても怒っていてその場を去りました。
彼に誰かと聞くと『会社の人』といい、何であんなに怒っているのか聞くと『さあ』とはぐらかし、聞けない雰囲気になってしまいました。

あなたはその彼と女性とのどういう関係だと思われますか?
あなたなら次、彼に会うときどういう行動にでますか?

質問者:yuuuuu
質問日時:2012-04-03 20:51:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
浮気相手のような気がしますが。彼をみる目が、変わってしまうか...詳細

回答者:ひろ
回答日時:2012-04-10 16:10:29

この回答の満足度 未設定
おそらくその女性は彼に対して好意を向けていたのだと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 01:11:05

この回答の満足度 未設定
会社の女性に何か嘘を付いていたんでしょうね。少なくとも彼はあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 23:49:15

この回答の満足度 未設定
元カノか、浮気相手が最初に思い浮かびますね。それか、会社でな...詳細

回答者:モカ
回答日時:2012-04-04 15:36:18

この回答の満足度 未設定
その会社の人と何か、恋愛的な関係があったんじゃないでしょうか...詳細

回答者:やる気
回答日時:2012-04-04 15:23:27

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ