Sooda!
 閲覧数:486
質問です。

女子のローファーは先が丸い方が可愛いと思いますか?先が細い方が可愛いとおもいますか?
===補足===
ちなみに、私的には丸い方が好きです。
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございました!!

質問者:匿名
質問日時:2012-04-03 23:44:59
カテゴリ:ファッション>レディース>シューズ

ベスト回答
丸いほうがいいと思います(´ェ`*)
女の子らしく可愛い感じがします^^(個人的ですいません)
ちなみに色は茶色いほうがやさしくみえます^^
制服とかによってちがいますが^^;
↑参考にしてみてください^^

回答者:匿名
回答日時:2012-04-06 21:03:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!!
ベストアンサーに選ばせていただきます?

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
先が丸い方が可愛いいです。まあ好みもあると思いますが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 03:32:24

この回答の満足度 ★★★★★
先が丸いほうが可愛いと思います。あなたが好きならそれでいいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 01:37:52

この回答の満足度 ★★★★★
私はローファーはやっぱり先が丸くてコロンとしたヤツのほうがか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-09 18:05:40

この回答の満足度 ★★★★★
丸いほうがいいと思いますよ♪ (自分の好みですが)自分で好き...詳細

回答者:りりあ
回答日時:2012-04-09 16:14:46

この回答の満足度 ★★★★★
私的にも、丸い方が可愛いと思います。理由は、無いですが丸い方...詳細

回答者:凌菜
回答日時:2012-04-06 17:22:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ