Sooda!
 閲覧数:281
最近便秘気味で・・

朝出てもちょっとだけなんです。
だからちょっとずつ溜まってるとおもうし・・
お腹が張っててほんの少しお腹が痛いんです。
ちょっとお腹が出てきた感じもして・・

病院に行った方がいいんでしょうか?

便秘で亡くなったって方もいるらしいし・・
精神的に不安で辛いです。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-04 00:08:59
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
うんこしないと、死ぬ前に、いろんな病気になりますよ・・・腸の...詳細

回答者:しんちゃん
回答日時:2012-04-05 11:40:48

この回答の満足度 未設定
不安なら病院へ行った方がいいと思います。行けばスッキリします...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 11:07:20

この回答の満足度 ★★★★★
水分と繊維質の多い食べ物 ヨーグルト これでだめなら一度医...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 09:33:22

この回答の満足度 ★★★★★
病院に行く前に下剤を飲んでみてそれでも出ないなら病院で相談し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 07:20:38

この回答の満足度 ★★★★★
シリアルのオールブランを暫く続けてみて下さい。便秘する方は...詳細

回答者:暫くお菓子禁止で
回答日時:2012-04-04 01:59:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ