Sooda!
 閲覧数:408
私は中1なんですが、みんなと比べてすごく足が太いんです。
部分的ではなく、ふくらはぎも太ももも太いんです。
みんなからはデブと言われます。
男子にも足太いなど言われます。
そして夜食も食べてしまうので食べない方法など教えてください。

質問者:優
質問日時:2012-04-04 01:21:31
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ

ベスト回答
私は中2ですが、新体操をやってます。筋肉を使ってるのに、
太ももにセルライトがあります。
毎夜、寝るまえに、仰向けにねて、あしをあげて、広げて、まっすぐに閉めて、
っていうのを30回ほどやると、
1週間くらいで、細くなります。
へたに、走ったりすると、
筋肉がついて、もっと太くなったりするので、
こうゆうのをやったほうがいいですよ。

回答者:さとにの
回答日時:2012-04-04 22:59:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
食べたくなったら はい 立ち上がってそして その場で駆け足を...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-04 20:04:46

この回答の満足度 未設定
カロリーの少ない物を食べたらいいのではないですか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-04 18:41:27

この回答の満足度 未設定
夕飯を20時までには済ませてそれ以降は食べないようにすべきで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 11:03:24

この回答の満足度 未設定
私も中一でーす?内ももの上らへん股(←また)ぎりぎりにプク...詳細

回答者:ひな?
回答日時:2012-04-04 09:05:24

この回答の満足度 未設定
夜食は果物だけにしてください。詳細

回答者:216
回答日時:2012-04-04 06:46:44

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ