Sooda!
 閲覧数:67
私の地域では昨日風がものすごく強かったのですがみなさんのところはどぉでしたか?

小2の夏休みに作文の宿題がありました。
ある人はその作文に台風の事を書いていました。
{台風の時外に出た。飛ばされなかった。
当たり前やっか。}
こぅ書いていたんです。
これを見ての感想を聞かせてください。

質問者:7ninn
質問日時:2012-04-04 10:19:51
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
埼玉にすんでます!風すごかったですよー!!!私も台風の時外に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-06 15:44:56

この回答の満足度 ★★★★★
怖かった。。。((+_+))もぅ夜中とかやばかった\(゚ロ\...詳細

回答者:匿名ちゃん
回答日時:2012-04-05 21:09:24

この回答の満足度 ★★★★☆
埼玉ですが植木鉢が落ちて割れまくりでした。まぁ 台風で飛ばさ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-04 21:23:13

この回答の満足度 ★★★★☆
昨日はものすごい風でした。樹の枝が折れて落ちていました。台風...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 16:32:04

この回答の満足度 ★★★★☆
大阪ですが、雨も風もすごかったですね。作文、ほのぼのしていま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-04 14:19:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ