Sooda!
 閲覧数:64
今めっちゃスキな人がいます!!

優しいし、時々メールするし

結構仲のいい関係です!!

皆からも付き合ってるの〜?と

言われるぐらい?

実際付き合ってないけど(T_T)

それで

スキな人にはスキな人がいます・・・

誰だかもしってます!

諦めるべきですか?

質問者:みかん
質問日時:2012-04-04 12:04:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
そんな仲が良いなんて羨ましいですね^^
皆に言われるくらいですから、本当に仲が良いのですね。

そしたら、チャンスがあるってことじゃないのでしょうか?
質問者さんとその好きな人が話しているとき、友達に
「付き合ってるみたいだね」なんて言われたらきっとその好きな人も意識はしちゃうと思います。
気持ちは変わるときだってあるんです。
1度気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?

諦めず頑張って下さい! 応援しています!

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 20:57:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
スキな人にはスキな人がいます>両思いでなければ可能性があると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 01:14:39

この回答の満足度 ★★★★★
そんなんで諦めちゃだめです。可能性はきっとあるよ。想いを伝え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 01:08:52

この回答の満足度 ★★★★★
私も、同じような感じで好きな人がいて、諦めるべきかと思ってた...詳細

回答者:プリン
回答日時:2012-04-09 22:12:01

この回答の満足度 ★★★★★
諦めないでがんばるべきだと思います。あなたの気持を彼に知って...詳細

回答者:リラックマ
回答日時:2012-04-08 10:53:14

この回答の満足度 ★★★★★
諦めちゃダメだと思う(*´∀`*)うちだったら好きなひとに...詳細

回答者:なにゃ
回答日時:2012-04-05 10:34:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ