Sooda!
 閲覧数:120
・嵐のコンサートのポスターをきれいにはってはがせるものはありませんか?

・一度、両面テープではってみたけどはがしたときにテープがうまくとれなくて困っています。
「ドライヤーの熱であっためるといい」ときいたのですが、本当にきれいにとれるんでしょうか…
よれよれになったりしませんか??

(ポスターはつるつるではなく、ざらざらの素材です)
みんなへのお礼
ありがとうございます!!^^

質問者:匿名
質問日時:2012-04-04 13:19:09
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
ドライヤーはいいですよ。もし、汚くなるのが嫌なら、がびょう...詳細

回答者:さとにの
回答日時:2012-04-04 22:53:18

この回答の満足度 未設定
ドライヤーはやりますよ〜はがし液みたいなのもあるけど、ぐち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 16:09:04

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ