Sooda!
 閲覧数:209
40前半男性です。
顔はまあまあで背も高い、第一印象は清潔そうで優しそうでいいと女性からも男友達にも言われるのですが、4,5回会った女性も好きだと告白するといつも断られます。
又は2回目会って3回目は会ってもらえないとか・・・・。
好きな女性と付き合えたのは2回だけ。それも3ヶ月位で終わり。
これはやはり自分の性格に問題ありなんでしょうかね?
特に女性にお聞きしたいです。
===補足===
話し方や食べ方などもごく普通だと思います。
マザコンではないですよ。
1回1時間位話して、2回目会ってくれるということはそれ程嫌なところはないとは思うのですが・・・。
女性も大嫌いな人と2回目会うことはないでしょうしね。
害はないし奢ってもらえるから、まあいいか〜って感じで会ってくれるのだとは思っています。中には見た目でいいな位思ってる女性もいるのでしょうが・・・。
これってモテないってことですよね。
みんなへのお礼
皆さんありがとうございます。

質問者:匿名さん
質問日時:2012-04-04 13:19:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
この場合 性格とか立ち居振る舞いとか
さまざまなマナーとか・・・・
ようは人間性に問題があるのかもしれません。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-04 21:27:07

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
性格に問題ありでしょう。。・。・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 21:19:54

この回答の満足度 ★★★★☆
40代なのだからもっと駆け引きを楽しむぐらいの余裕は必要だと...詳細

回答者:インダス川
回答日時:2012-04-04 17:23:59

この回答の満足度 ★★★★☆
2.3回後に断られるというのは性格に許せないとこがあるんでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 17:03:50

この回答の満足度 ★★★★☆
なんだろ・・・。外見が悪いのかなぁ?優しそうというのは、判断...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 16:08:17

この回答の満足度 ★★★★☆
変な回答でごめんなさい・・・読んでいて「狩野英孝」に思えて来...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 14:33:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ