Sooda!
 閲覧数:832
私は中学生なのですが・・・。

芸能人になりたいです!
特にタレント業です!!
どうしたらなれるでしょうか?

質問者:うめ
質問日時:2012-04-04 13:24:01
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
私もタレント目指してます!!!
スカウトという方法が一番いいですよね〜???
原宿・渋谷などはスカウトマン多い!!><

服ゎ、自分がスタイルよく、また、清楚なカンジにした方がいいみたい♪
スカウトマンゎ、モデルの原石みたいなのが良いんだって><
だから、あんまりギャルみたいにすっごいおしゃれするんじゃなくて、
黒髪だったりシンプルだったり、
制服をきちんと着てるような子に声かけるんだって〜?

声かけられたら敬語で礼儀正しくしないと?w

あと・・・親と一緒に出掛けたほうが声かけられやすい(●´v')

モデル⇒テレビ出る⇒面白い⇒バラエティによくでれるようになる!⇒
ドラマなどもデビューするかも・・!⇒有名になるwwwみたいな笑

まぁ一緒にがんばろぅね(?ε ? ?
===補足===
歩くときは、一本の線の上を歩くようにすると、
キレイな歩き方に見えるらしいです?

回答者:?kana?
回答日時:2012-04-08 00:59:14

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
芸能事務所に履歴書を送りましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-04 21:35:00

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
私も中学生で芸能界目指してます!モデルさんになりたいです♪...詳細

回答者:きい
回答日時:2012-04-04 20:45:06

この回答の満足度 ★★★★★
ダンスや歌、お芝居をまずは習いましょう。そしてオーディシ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 17:54:20

この回答の満足度 ★★☆☆☆
おもいっきりいかした格好して原宿歩いたらいいですよ。スカウト...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 17:05:30

この回答の満足度 ★★★★★
タレント養成場にいけばいいんじゃないかな?お金かかるけど、親...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 16:03:05

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ