Sooda!
 閲覧数:97
台風(並み爆弾低気圧)一過、快晴の心地よい一日です。
昨日の嵐に耐えた桜の蕾が綻んで3分4分咲きになりました。
今週末の桜狩りが楽しみです。
それはさておき、皆さんは、
「石割桜」「薄墨桜」「葉桜」「しだれ桜」「百年桜」「吉野桜」「・・・・」
どんな桜が好きですか?
どの桜を鑑賞したいですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:田内菜穂
質問日時:2012-04-04 13:32:25
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
この強風に備えてなのか、桜の枝落としをしたらしく
きのう近所の植木職人さんから桜の枝をいただきました。
まだまだ蕾で咲いていません。

下へ下へと根を伸ばし
雨風 嵐に耐えて立つ

凛と咲いてる「薄墨桜」がいいですね。

三春の桜も美しいですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=ZvpZJS1pHF0&feature=related

桜の名所ではないですが、仲間と楽しくお花見するなら
さくら さくらが明るくて好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=l0wL_DG-f4g

回答者:さくら まや
回答日時:2012-04-04 14:43:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
しだれ桜が好きです。近所に大きなのがあるのでそれを見に行きま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-04 21:34:40

この回答の満足度 ★★★★★
吉野桜でしょう・。・。。・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 21:17:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
染井吉野 と 仙台の植木屋林氏が初めて育成した新しい八重桜が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 19:52:28

この回答の満足度 ★★★★★
一番好きなのは、しだれ桜です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 19:27:02

この回答の満足度 ★★★★★
吉野桜が好きです。吉野の桜はちょっと遅く咲くので地元の桜を楽...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-04 18:51:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ