Sooda!
 閲覧数:332
あの…渡辺麻友が翔君の悪口言ったって本当ですか!?
噂で聞いてインターネットで調べてみた所、↓こんなのがでてきました
http://www.youtube.com/watch?v=52nJvNyIfoM
翔君の大ファンでまゆゆもスキだったのにショックです
本当ですか!?嘘ですか?教えてください

あと、翔君の悪口とまゆゆの悪口は言わないでください
二人がかわいそうです
===補足===
嘘と言ってほしいです
悪口とかやめてくださいね
みんなへのお礼
嘘みたいです
よかったぁ
皆さん、質問に答えてくれてありがとうございます

質問者:嵐のファンです
質問日時:2012-04-04 14:08:15
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
それガセだそうです。それがほんとだったら、嵐ファンが許さな...詳細

回答者:さとにの
回答日時:2012-04-04 22:50:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
あぁ それ ガセネタですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-04 21:36:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
私はそれは聞いたことがないですがまゆゆがそんな発言をするなん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 16:30:53

この回答の満足度 ★★☆☆☆
これ、初出がもう1年以上前で元の動画は投稿者が削除してますね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 16:26:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
言ってないと思います!ただの作りじゃないですかね!まゆゆがそ...詳細

回答者:べあ*。
回答日時:2012-04-04 16:16:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ