Sooda!
 閲覧数:353
このリュックを買おうか迷っています。
http://item.rakuten.co.jp/acdcrag/hk-6000/

高校生になるから新しいリュックが欲しくて……

私はロリータとか可愛い物が大好きだけど
親からは子供っぽいと言われました。

でも、他のリュックだと欲しいと思わないんです。


少し気になっている部分があって
このリュック、マチが約8cmなんです。

他の通学用リュックと比べてだいぶマチが小さくて。


兄の話しによると教科書はほとんど
置いてくるからそんなリュックに荷物は入れないと言っているんですけど心配で


高校生の人でリュックを使っている人は
小さいと思いますか?

詳しく話しを聞きたいです!


あと、他にも可愛くておすすめするリュックがあったら教えてください!


たくさんの回答待ってます。
みんなへのお礼
みなさんの回答通り、
このリュックは諦めて別のリュックを買うことにします。

たくさんの回答ありがとうございました!

質問者:彩人
質問日時:2012-04-04 14:30:46
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
このかばんを通学用に使うのはきついと思いますよ。
入学したての頃は荷物も多いし、このかばんだとパンパンになって
見た目が残念なことになっちゃうと思うな。
せっかくかわいい鞄なんだから、かわいく使ったほうがいいとおもうよ。

こうゆう系統でも全然いいけど
二回りくらいサイズが大きいもののほうがいいとおもうよ

回答者:乗客A
回答日時:2012-04-04 18:20:22

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
う〜ん、かわいいけどちょっと子供っぽいかも;でも自分の好みな...詳細

回答者:りな
回答日時:2012-04-04 17:56:32

この回答の満足度 未設定
高校生ですよね。ちょっと可愛すぎと言うか幼すぎな気がします。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 17:48:58

この回答の満足度 未設定
通学用ですか?!こういうの大丈夫な学校なのですか?可愛いと思...詳細

回答者:うちの学校は無地オンリー
回答日時:2012-04-04 15:26:34

この回答の満足度 未設定
好みの問題とはいえども、あまりに子供っぽ過ぎて同級生の中じゃ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 15:18:09

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ