Sooda!
 閲覧数:434
ピグキャバやピグホストクラブって、結局は何をしてるところなんですか?

リアルでキャバ嬢してる人がピグでもクラブ作ってることもあるみたいなのですが、実は本物志向だったりするんですか?

そういうイベントに行った事のある方、常連の方、詳しく教えてください。
みんなへのお礼
回答をして下さった方へお礼と評価が遅れて申し訳ありませんでした。
皆さんのお蔭で一つ謎が解けて、スッキリしました。
しょぼい質問だったのに真面目に答えてくださって嬉しかったです。
ベスト回答は迷いましたが、どういった年齢の方が来てるかまで答えてくださった匿名こりんさんへ。
他のお三方もありがとうございましたm(__)m

質問者:とくめ
質問日時:2012-04-04 15:59:19
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
そういうイベントは中学生などがたくさん来てくれます。
ただ、来た人相手にお話をしたりするだけです。
結局ナイスイベントや来たよなどがほしくて
開いている人が多いいです。

回答者:匿名こりん
回答日時:2012-04-04 16:03:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
普通に話をしたりするだけですよ(*´ω`*)友逹になったりも...詳細

回答者:凌菜
回答日時:2012-04-05 17:31:32

この回答の満足度 ★★★★★
ワイワイ 楽しんで交流を深めるのです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-04 21:42:42

この回答の満足度 ★★★★★
☆交流を楽しむ?☆ナイスイベをもらうため☆ぐっぴぐをもらう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 19:23:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ