Sooda!
 閲覧数:142
私の性格は、男子を叩いてしまうせいかくなのですが・・・。
人生で一回も告白されたことないし、告白しても振られてしまいます><

どうしたらもて女になれますか?

もてもてな女性にききます!

あと、男性はどんな感じの女子がいいですか?

中学生です!!

質問者:うめ
質問日時:2012-04-04 18:03:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
好きな相手を見つけると自然と女になれます。人は男性オーラと、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 15:13:45

この回答の満足度 ★★★★☆
あなたみたいな人が好きな人もいますよ。私は元気な子の方がいい...詳細

回答者:著名
回答日時:2012-04-06 19:44:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
やさしくて思いやりがあって明るく、誰とでも絡んでいる人がもて...詳細

回答者:朝日
回答日時:2012-04-05 16:10:35

この回答の満足度 ★★☆☆☆
可愛くて、気がつく子が好きです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-05 08:49:41

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
男子は、鈍感で、可愛くて、ちょっとボケてるような子が好きと...詳細

回答者:モカ
回答日時:2012-04-04 22:28:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ