Sooda!
 閲覧数:125
クラブとかに行って声をかけ、アドレス、電話番号など教えてもらい大体2回目会ってHして、遊びなのでそれ以降電話もメールもしません。相手からも何もアクションがないので相手も軽い遊びでしょう。
どうせ相手も遊びなんだからいいんだなと自分に言い聞かせ50人位遊んでいました。
しかし最近遊んだ女性(23,4歳だと思います)から電話がかかってきたので忙しいから会えないと答えると「遊びだったのね!死んでやる!」と言われました。
こんな自分はどうしようもない男なのでしょうか?
自分は30半ばです。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-04 18:44:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
自分にいいきかせて遊んできたということは、どこかに罪悪感があったはずだ。
それがピークに達して今回人選をまちがえてしまった。
残念ながらこのままだと、若さを失ってから女にまったくもてなくなる可能性がある。
永年周りを見てるとそう思う。

回答者:エース
回答日時:2012-04-06 02:06:09

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
本人が良ければ、いいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-05 08:51:12

この回答の満足度 ★★★☆☆
カッコイイっす!俺もそんなことしてみたいっす!詳細

回答者:kou
回答日時:2012-04-04 22:24:34

この回答の満足度 ★★☆☆☆
いいえ、遊びも才能のうち。爺さんになるまで謳歌しましょう。詳細

回答者:あとはあとで
回答日時:2012-04-04 20:29:14

この回答の満足度 ★★☆☆☆
いいえ 最高にカッコイイです。弟子にしてください。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-04 20:12:30

この回答の満足度 ★★☆☆☆
別に気にしなくていいと思いますけど。相手だって軽い女なんだし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 20:03:58

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ