Sooda!
 閲覧数:121
誕生日入力設定のあるゲーム…

自分の誕生日と同じ日にPS2で翡翠の雫緋色の欠片2を攻略しててクリアしてタイトルに戻ると言霊??何か忘れてしまいましたが通常メニューとは違う項目がでてて、選択したら、翡翠の雫にでてくるキャラ(ランダムで1名)が

お誕生日おめでとう!ってお祝いのメッセージがでてきて嬉しくてびっくりしました。説明書みたら主人公設定に誕生日入力がありました(自分の誕生日を入力した)

で、他にもそういうシステムのあるゲームないかな…と調べたらテニスの王子様ドキサバにも同じような感じで最後にクリアしたキャラからお祝いメッセージが貰えました。


これ以外にも主人公に誕生日入力設定があって(現実の)誕生日がきたらお祝いメッセージが貰える…
翡翠の雫やドキサバのようなシステムのあるゲームはありますか?あったら教えて下さい。


びっくりするようなシステムだったので今日はウキウキな気分です(*´∇`*)
新たな発見でした。

ちなみにDSのときメモGSシリーズは確認済みです。

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-04-04 19:10:48


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
テニスの王子様ドキドキサバイバルにはそんなのがあるん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-10 22:49:43

この回答の満足度 ★★★★★
どぶ物の森WII DSどちらもケーキがもらえます。ポケモン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-07 16:39:00

この回答の満足度 ★★★★★
DSのなんですが、ときメモGSがなんなのかわからなかったので...詳細

回答者:竜神ーw−
回答日時:2012-04-07 01:00:43

この回答の満足度 ★★★★★
すみません。私も良く分りませんが、、、テニスの王子様ドキト...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-06 14:51:42

この回答の満足度 ★★★★★
うーん・・・わかりません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 23:52:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ