Sooda!
 閲覧数:119
友達が欲しくない人を強引に友達にして仲間に入れるのもいじめですか?もしそうされて嫌な思いをしている時に「これはいじめでなく友情だよ.」と言われたらどんな気持ちですか?

質問者:com
質問日時:2012-04-04 19:56:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
いじめっていうか大きなお世話、迷惑、おせっかい、うざいそんな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 16:31:57

この回答の満足度 未設定
私は「迷惑だよ。」といいます。職場にそいう人がいたのですが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 15:22:43

この回答の満足度 未設定
強引にするのはいじめと一緒です。友情でも何でもありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 23:50:22

この回答の満足度 ★★★★★
あたりまえだろうが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 21:21:19

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
友達を欲しくないと思っている人を強引に友達にするのは、嫌がら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 21:15:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ