Sooda!
 閲覧数:56
私は今年の2月からずっと学校を休んでいます。今は春休みなのでいいですが、もうすぐ新学期が始まります。お母さんにも、いってほしいなど、色々言われました。どうしたら学校に行けますか?何かいい方法を教えてください。
みんなへのお礼
コメントを書いてくれた方、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-04-04 21:02:09
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
新学期になりますから行くなら今ですよ。ここで行かないとまた行...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-05 16:25:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
いやだいやだといいながら行ったのは。前学期まで。今学期は春休...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 11:21:13

この回答の満足度 ★★☆☆☆
一度でも休んでしまうと行きたくなくなってしまうのはわかります...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-05 08:39:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
新学期はクラスも変わるし行くとしたら今がチャンスです。勇気を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 23:44:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
あなたが学校を休んでいた理由が明確でなければ、アドバイス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 22:19:10

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ