Sooda!
 閲覧数:92
フランス国営テレビの「お笑い日本の実態! 」総集編
日本人より的確に日本の現状を把握しています。
これはお笑いではなく真実です。
http://www.youtube.com/watch?v=kNR6NZm9Pps&feature=related
===補足===
美女のアナウンサーに見惚れていないで字幕を見てね。
そして、感想をください。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-04 21:22:35
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
話している内容は事実ではないでしょうか。

細かく具体的には説明できませんが、今の時代で日本の中で一番悪くなったのは
@マスコミ A政治家 B官僚 C教育 Dそして国民の常識 ではないかと思っています。

国難の今こそ皆でもう一度頑張ろうではありませんか。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-04-05 20:58:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
しかしきれいだな。全てが真実に思えてしまう。でも半分当たって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 11:18:11

この回答の満足度 ★★★★★
字幕とフランス語が合っていません。内容は真実だと思いますが・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 22:51:23

この回答の満足度 ★★★★★
日本のマスコミは、真実を国民に伝えません・・・って字幕を見て...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-04 22:04:55

この回答の満足度 ★★★★★
全く その通り!おまけに、ハト・オザワ はフリーメーソンと...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-04-04 21:45:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ