Sooda!
 閲覧数:139
私は、去年A君と付き合っていました。本気で好きでした。
でも、A君は私のこと好きじゃなかったってことがわかって、別れました。
A君って、タラシだったんです。まんまとひっかかりましたが。

別れた後も、好きでもない人に「好き」とか言ったりしてました。
でも、私に何度も「傷つけてゴメン」って言ってくれましたから、
その「好き」っていうのは、ただの冗談と思っていいのかなって思ってました。

でも違ったんです。A君、好きでもない子と、また付き合い始めたんです。
友達には、「すぐ別れる」なんて言っていたそうです。
私とのことなんか、反省してなかったんです。
私のことも、今付き合ってる彼女のことも、おもちゃ扱いなんでしょう。

A君は、失恋の経験、あります。私たちの気持ち、少しくらいわかるはずなんです。

私は、悔しくて悲しくてなりません。

A君の根性をたたき直してやりたいです。
もちろん、A君のためではなく、私のためです。もうこんな思いしたくないから、
わからせたいです。

どうすれば伝わりますか?
それとも、私がA君のためにこんなことを考えて過ごすのは、
無駄なのでしょうか。

どんな答えでも構いません。それはそれで納得します。
なので、解答どうかよろしくお願いします。

長文、失礼いたしました。

質問者:ぴー・えす
質問日時:2012-04-04 22:16:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
それはヒドイ!女としてゆるせません怒

この間世界仰天ニュースで同じような話をやっていましたが
仰天ではだまされた男と付き合ってた女たちがあつまって男を問いただしてましたw
そこまでする必要はないかもしれませんが。。。でも頭にきます!!

あなたはとても心の優しい人なんですね(^^♪
そんなA君のことをかんがえてるなんて。。。感心です!
第一に考えてる時間を自分磨きの時間にしましょう☆彡

そしたら魅力的になったあなたに素敵な男のひとが告白するかもしれません
A君もまた来るかもしれません。でもA君のことは蹴落としてやりましょう!

A君との出来事を思い出してそれをバネにしてあなたが魅力的になればいいのです!

あなたが早く素敵な男の人と結ばれるように祈ってます☆彡

回答者:きい
回答日時:2012-04-05 12:45:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
自分磨き・・・ですね!
がんばって、もっといい人を見つめようと思います!

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
A君の「今の彼女」に接触できますか?できるのならば、自分の事...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2012-04-07 02:52:08

この回答の満足度 ★★★★☆
A君に直接、言ってあげればいいですよ。あなたが思ってる事を。...詳細

回答者:著名
回答日時:2012-04-06 19:37:10

この回答の満足度 ★★★★★
A君はもてるのでしょうね。そうやって女をだまし歩こうとして「...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 16:18:32

この回答の満足度 ★★★★★
タラシとか、チャラ男とか、浮気する人って女の子にとって1番タ...詳細

回答者:なにゃ
回答日時:2012-04-05 10:30:01

この回答の満足度 ★★★★☆
あなたがA君の事を早く忘れることが一番の仕打ちになります詳細

回答者:そういえば
回答日時:2012-04-05 10:26:54

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ