Sooda!
 閲覧数:84
朱に交われば赤くなると言いますが、誰かの影響で善人になったり悪人になったりするのでしょうか。
それとも類は友を呼ぶで、善人の周りには善人が集まってきて、悪人の周りには悪人が集まってくるのでしょうか。

質問者:生まれつき
質問日時:2012-04-04 22:17:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
どちらもあり得ますどうしたって染まらない人もいますし、どうに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 16:33:20

この回答の満足度 ★★★★★
誰かの影響で誰かが変わるということはよくあることだと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-06 01:55:14

この回答の満足度 ★★★★★
人は誰かの影響を受けやすいと思います。傍にいる人に影響を受け...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 16:11:00

この回答の満足度 ★★★★★
うちの社員がそうだよ。そうゆう奴は世渡りがうまいと言われる。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 11:19:19

この回答の満足度 ★★★★★
周りの人によって自分をコロコロ変える人がいますね。私の前では...詳細

回答者:真っ赤に染まった瞬間を見た
回答日時:2012-04-05 10:09:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ