Sooda!
 閲覧数:114
アメーバピグなんですが、
PCで左下にあった話せる機能がなくなっちゃったんです。

調べてみてもよく分からないし、
昨日から通信エラーでピグに行けません。

18歳未満だからですか?
ちなみに私は16歳です

どうしたら話せるようになるか

教えてください(><;)
みんなへのお礼
みなさん丁寧に
教えてくださって
とても助かりました!

また何かあったときは
よろしくおねがいします

ありがとうございました(^ω^)!!!

質問者:あやか
質問日時:2012-04-04 23:21:12
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
ピグも16歳にしているのでしたら、話せる機能は
使えなくなりました。

話せる機能を使いたいのなら
ピグの年齢を18歳以上に設定しては、どうでしょうか。

回答者:凌菜
回答日時:2012-04-05 17:23:30

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
そうだったんですか…

そうしてみます
ありがとうございました!!!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
今はそういう規制とかまだないです。運営に電話してみては?それ...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-04-05 13:49:58

この回答の満足度 ★★★★☆
18歳未満は規制がかかるので使えません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 08:54:43

この回答の満足度 ★★★★☆
チャットとかする時に使うものですかね?もし、画面から消えてし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-05 08:30:49

この回答の満足度 ★★★★☆
ピグフォンは18歳以上の機能なので、18歳未満だとピク...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 07:13:24

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ