Sooda!
 閲覧数:145
外付けHDDについての質問です。

外付けHDDをパソコンから外そうと思い、「ハードウェア?の安全な取り外し」をしないで、パソコンを休止状態にしてから取り外しました。
その後再びパソコンに繋ぎ、マイコンピュータ→外付けHDD→mymusic→取り込んだCDのフォルダと見たところ、フォルダの中が空っぽになっていました。
mymusic以外のフォルダも同じような状態でした・・・。

これはどうしたら復元、または修復できますか?よければ教えてください。
パソコンはWindowsXPです。

質問者:匿名さん
質問日時:2012-04-05 01:45:29
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
マイコンピューターの中の情報を外付けとリンクしたから起きた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 12:35:31

この回答の満足度 ★★★★★
それはHDDの見出しが壊れた可能性がありますね。専用のソフト...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 09:28:26

この回答の満足度 ★★★★★
<思いついた良いケース>音楽CDの取り込みソフトの設定(取り...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 07:21:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ