Sooda!
 閲覧数:126
お客様を好きになってしまいました。どうすればいいのでしょうか・・・。
自分は、某歓楽街のクラブで働いている二十代です。勤務歴は1年8ヶ月。
そこでお客様に恋をしました。
相手は、40代で妻子持ち。相手のお仲間から聞くと子煩悩で奥様を大事にしているらしいです。
社交辞令なのかもしれませんが連絡先を教えていただき、くだらない内容ですがよく連絡をくれます。(内容は、お子様の運動会やお遊戯会など家族の事ばかり)
最近、私は昼の仕事で正社員になれたのでクラブを辞めました。すると、なぜか今までより連絡が増え、ご飯など誘ってくれます。ホステスとしてではなく普通の人として扱ってくれます。
もう、抑えられません。。。でも気持ちを伝えてしまうと迷惑をかけてしまいそうです。連絡を取らないようにするか、それとも気持ちを伝えようか迷っています。どうすれば良いでしょうか。
因みに、自分は元男です。それもまだ伝えていません。
===補足===
書き方がおかしかったです。
くだらない内容というのはお子様の話ではありません。昼ごはんのこととかです。すいません。

質問者:あき
質問日時:2012-04-05 08:23:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
妻子ある男性ならばやめておいたほうがいい思いますよたとえ一時...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-12 03:19:06

この回答の満足度 ★★★★★
えっと、このまま恋をしちゃいましょう。辞めたんだから自由です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-10 23:51:11

この回答の満足度 ★★★★★
辞めておいた方が無難です。お相手の方がどのような方かは分かり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-08 08:50:27

この回答の満足度 ★★★★★
告白しても実ることはないと思いますので、今までどおりにしたほ...詳細

回答者:モカ
回答日時:2012-04-05 16:15:24

この回答の満足度 ★★★★★
相手がどういう気持ちなのかさっぱりですよね。ただ、間違いなく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 15:29:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ