Sooda!
 閲覧数:253
春はあけぼの。やうやう白くなりゆく、
夏は夜。月のころはさらなり、
秋は夕暮れ。夕日のさして山の端いと近うなりたる
冬はつとめて。雪の降りたるはいふべきにもあらず、
良いですね。日本は「春夏秋冬」良いことばかりです。
さて、「春夏秋冬」が好きな皆さんは、
「春夏秋冬」でどれが一番好きですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:やがて春が夏がそして秋が冬が
質問日時:2012-04-05 10:00:03
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
春眠暁を覚えず…

いや〜、今朝は寝坊しました^^
穏やかな春の陽気になってまいりましたね。
厳しい冬も終わりを告げ、「長い夜」も「いつのまにか」「夜明け」が早くなりました。

春・夏・秋・冬、めぐる めぐる 「季節の中」 で
花鳥風月を楽しめる日本の四季は素晴らしい。

長くなりましたが
一番好きな「春夏秋冬」はビリーバンバンです。
http://www.youtube.com/watch?v=gCd9EGpg_HA&feature=related

回答者:・・・・夢の中で舞う。
回答日時:2012-04-05 15:37:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
春ですね。風が生暖かくなって、次第に気温が上がりそれが涼しく...詳細

回答者:今年はまだ
回答日時:2012-04-06 02:06:54

この回答の満足度 ★★★★★
秋です・。・。。。・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-06 00:04:57

この回答の満足度 ★★★☆☆
春が一番好きです。暖かくなって過ごしやすいしいろいろな花が次...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 21:02:29

この回答の満足度 ★★★★★
夏ですねw着るのが楽wプールに行ける暑いけどなんかぃぃw↑...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 20:57:30

この回答の満足度 ★★★★★
春です!!おいしそうなお菓子が多い気がします♪詳細

回答者:りんご
回答日時:2012-04-05 20:55:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ