Sooda!
 閲覧数:85
鳩山さんがイランへ行くようですが、自費でご旅行でしょうか?
みんなへのお礼
国費を使って、余計なことしでかして帰ってきましたね。

まったく宇宙人だかおぼっちゃまだか知りませんが、いい加減にしてほしいです。

質問者:宇宙旅行がお似合い
質問日時:2012-04-05 10:21:57
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
勿論、我々の税金です。あの人はもう退任させないとだめです。政治に、国民のために何のプラスにもならないと思います。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-04-05 20:52:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
何をするのでも彼らは自費でということはないでしょうね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-12 02:58:49

この回答の満足度 ★★★★★
国費に決まってるじゃないですか!彼は民主党の象徴であり「反日...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-07 11:22:23

この回答の満足度 ★★★★★
国費です。 イランの核開発静止・停止要望で、氏はたしか、日本...詳細

回答者:外遊
回答日時:2012-04-05 11:55:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ