Sooda!
 閲覧数:147
あー。気分悪い。
上司に媚をうって好かれてる子は 仕事が少なくって、そうじゃなく、きちんと淡々とこなしている子(私含め)が、仕事量多いってなんで?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-05 10:40:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
きちんと淡々とこなすから
仕事ができると信頼されて
たくさん仕事を与えられているのではないでしょうか。
媚を売ってる子は仕事できないから量が少ないとか…
私は、与えられる仕事が少ないと
「できない子と思われてるんだ…」と落ち込んだものですが…

嫌がらせでたくさん仕事を押し付けられてるんだとしたら
とんでもない上司ですね。
その、さらに上の上司に相談するわけにはいきませんか。
できない量の仕事を押し付けられて、
できないこいつが悪い、みたいなこと言われたら
たまりませんから、先手を打っておかないと。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 13:48:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
基本的に仕事量は多いんです
その中でも、比較的少ない・・・というだけで

できない子でいいやw
だって、給料同じだもん
やってらんないよねぇー

嫌がらせというか、多分、表面だけみて、仕事量はみてないんでしょうw
営業なら、担当の会社の量だけみて、その会社にどれくらい時間がかかるかをみていないとか。そんなもんです。とっととやめたいww

ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
上司が、仕事に私情を持ち込むアホだからです。そのうち、上司に...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-04-05 12:16:37

この回答の満足度 ★★★☆☆
残念ながら上司も人間なので、好き嫌いで若干仕事量の振り分けが...詳細

回答者:通りすがり
回答日時:2012-04-05 11:27:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ