Sooda!
 閲覧数:705
あのー。
ニューハーフの人って、共同のお風呂、温泉とかはどっち入るんですか?

1.見た目が自分と同性の体つきの場合
2.見た目が異性に見える場合

他にもいろんなケースあると思いますので、いろいろ回答してください。
例えば、自分が女性で、はるな愛はOKでクリス松村はNG、ミッツマングローブは(この人胸あったり体の整形してるのかな??してないとして顔だけが女性なので)NGとか。
===補足===
どこを利用するのか

また、自分が温泉に入っているときに、そういう人が入ってきたときにどう思うかを書いてください。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-05 10:47:26
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
体をいじっていれば女湯。どうみても男が女湯入ってきたら警察も...詳細

回答者:心はどうあれ
回答日時:2012-04-12 09:40:06

この回答の満足度 未設定
○○が付いていれば、男湯です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-08 08:43:50

この回答の満足度 未設定
ニューハーフというのは体も女になっているということですよね。...詳細

回答者:?kana?
回答日時:2012-04-08 00:28:35

この回答の満足度 未設定
新宿2丁目のお店でその質問をした事があります。仲間と行く時は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 11:52:43

この回答の満足度 未設定
おそらくですが、体を矯正済みで、見た目が女性に見える場合は女...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 11:35:15

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ