Sooda!
 閲覧数:84
SKE48松井珠理奈ちゃんが入院したことについて、どう思われますか???
みんなへのお礼
たくさんのご回答ありがとうございました。

早く治ってほしいです・・・

質問者:さきりそ
質問日時:2012-04-05 14:05:32
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
珠理奈ファンです!
働かせすぎだと思います…
でも本人が頑張りすぎていると思います

早く良くなって
又、SKEのセンターとして帰ってくることを祈ってます

回答者:1・2・3・4!
回答日時:2012-04-05 18:16:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
早く良くなってほしい。あまり無理せずに。もうちょっと周囲もき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-12 12:34:15

この回答の満足度 ★★★★★
可愛そうに・・。周りの大人の責任です。私が親だったら怒ってる...詳細

回答者:お金儲けの道具
回答日時:2012-04-12 09:42:30

この回答の満足度 ★★★★★
AKB・SKE お仕事をしていても、まだ15歳。これからなの...詳細

回答者:キノコ☆
回答日時:2012-04-09 16:40:46

この回答の満足度 ★★★★★
まだ中学生なのに・・・・・・心配です詳細

回答者:そら。
回答日時:2012-04-08 22:40:03

この回答の満足度 ★★★★★
ねっからのファンではないですが・・・頑張ってほしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-08 08:38:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ