Sooda!
 閲覧数:1047
忙しいのに、次から次へと仕事をふってくる上司

うっとうしい。

どう考えても、無理なんじゃ!と怒りたいけどだまってはいはいと受けています
だって、文句いったところで、担当変わるわけでもないし、仕事が誰か代わりにやるわけでもないし

いい解決方法おしえてください
===補足===
会社をやめるという単純な方法はなしでおねがいします。
嫌なら辞める、一番簡単な、それができないから、質問しているんですからー。

機転の利く回答があればいいなぁ

質問者:匿名
質問日時:2012-04-05 14:06:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
はっきりあなたの現状をお伝えして相談してみてはどうでしょう引...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 17:15:33

この回答の満足度 未設定
ハイと言って受けた仕事は、『できるんだ』と思われていると思い...詳細

回答者:あひと
回答日時:2012-04-08 13:27:49

この回答の満足度 未設定
はいはいと受けています --- あなたにも問題があります。業...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 23:18:28

この回答の満足度 未設定
さらに上の上司に言うしかないと思います。それもでダメなら方...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-04-05 22:13:10

この回答の満足度 未設定
そのうっとおしい上司より上の上司に、告げ口する。「全部部下に...詳細

回答者:文句言ってもいいのでは
回答日時:2012-04-05 18:48:23

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ