Sooda!
 閲覧数:249
アメーバピグについてです。
前から、ログインすると、背景の灰色のままでピグができなかったり、やれた時はやれた時で、1分に一回、ひどい時は10秒や20秒でサーバーが切れたり、灰色になって、もう一度さいしんして下さい。となったり、Pともと話していると急に固まって会話が表示しなくなったり・・・ というように、なかなか思うようにアメーバピグを楽しめずにいます。
なにか改善方法はないでしょうか?
本当に困っています。
改善方法があれば、できるだけ詳しくおねがいします。
宜しくお願いします。

質問者:アメーバピグ
質問日時:2012-04-05 14:08:53
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
単純に元サーバーの性能が良くないせいだと思います。改善はで...詳細

回答者:ヨッシーヨッシー
回答日時:2012-04-12 14:04:43

この回答の満足度 ★★★★★
私も最近そうなります!そういう時は一回消してからまたログイ...詳細

回答者:りんご
回答日時:2012-04-05 20:28:47

この回答の満足度 ★★★★★
私もそうです。でも、毎回毎回解決してますよ。灰色になったらど...詳細

回答者:さとにの
回答日時:2012-04-05 17:36:15

この回答の満足度 ★★★★★
最近フラッシュプレーヤーのなんかをダウンロードしないと...詳細

回答者:詩音
回答日時:2012-04-05 17:35:13

この回答の満足度 ★★★★★
全てはサイバーエージェントのサーバーがダメなんです。...詳細

回答者:しーねばピグ♪←結構はやってる
回答日時:2012-04-05 16:45:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ