Sooda!
 閲覧数:163
私は人より記憶力が弱く、学習能力もないので同じ事を何回も何回も繰り返してしまいます・・・。
それが原因で、小学生の頃に怒られるたびに暴力を受けてきました・・・。首を蹴られて呼吸困難になったり、殴られたり蹴られたりしすぎて身体に痣が出来たり、壁に叩きつけられたり・・・。
今は暴力はないのですが、怒られるたびに脅されるようになりました。
「お前を半殺しにする事なんか簡単な事なんだぞ」と言われる事が多々あります。
暴力を振るわれそうにもなります・・・。
正直本当に怖くて、いつ怒り出すんだろう・・・という恐怖のあまりに泣きじゃくってしまう事が最近増えました・・・。
でも怒られたり脅された後は物凄く優しくなるので、どうしていいのかもわかりません。

今ここに書いていても、見つかったらどうしよう・・・また「お前が悪いんだろうが」って言われながら脅されるんじゃないかな・・・と思ってしまっています・・・。
逃げ出したいがあまりに自殺を何回も考えてしまいます・・・。

今の現状から抜け出したいのですが・・・どうすればいいのでしょうか・・・。
===補足===
すみません、書き忘れていました
上記の暴力や脅しの言葉は全て父親に言われたことです・・・。

質問者:†綾愛†
質問日時:2012-04-05 15:29:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
今すぐに警察に行きましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-12 14:53:44

この回答の満足度 未設定
警察に相談したほうがいいと思います。このまま一緒にいるとだん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-11 15:36:47

この回答の満足度 未設定
よく今まで我慢されましたね。本当につらかったと思います。彼氏...詳細

回答者:pal
回答日時:2012-04-07 22:29:21

この回答の満足度 未設定
児童相談所にあなたが直接出向いて、父親の理不尽な暴力行為につ...詳細

回答者:朝鮮人Q&A
回答日時:2012-04-06 17:38:54

この回答の満足度 未設定
信頼できる友達などに相談してみたらどうですか?それか先生にで...詳細

回答者:hocchi
回答日時:2012-04-05 21:37:39

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ