Sooda!
 閲覧数:807
マクロミル買い物モニタを受けておられる方、

端末機で何か不具合、故障、過失があったかたおられますか。

原因、対処、経過を教えてください。

質問者:マクロミル
質問日時:2012-04-05 20:56:57
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
端末の不具合はありません。快調です。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-04-05 22:07:59

この回答の満足度 未設定
マイクロミルの「お買いものモニタ」には守秘義務があります。こ...詳細

回答者:マイクロウェーブ
回答日時:2012-04-05 21:24:25

この回答の満足度 未設定
不具合とかあるんだったら、端末機を交換してもらったほうがいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 21:08:54

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ