Sooda!
 閲覧数:239
中学の修学旅行について
1京都,奈良に行った人は何処に住んでいましたか?
2京都,奈良以外に行った人は何処に行きましたか?(海外は除く)又,何処に住んでいましたか?
3京都,奈良に住んでいた人は何処に行きましたか?

往復の交通手段と,思い出と,何泊かも書いて貰えますか?

質問者:com
質問日時:2012-04-05 21:56:31
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
奈良に住んでいます。中学の時は、富士山と東京に修学旅行でした...詳細

回答者:しん
回答日時:2012-04-12 16:10:41

この回答の満足度 未設定
1 埼玉に住んでいます。新幹線で行きました。2泊3日で行きま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-12 15:05:00

この回答の満足度 未設定
1. 福岡県往復は新幹線で、2泊3日でした。昔のことであまり...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-04-12 00:22:50

この回答の満足度 未設定
1.宮崎です。いい思い出ができましたぁ♪詳細

回答者:ソーダ水
回答日時:2012-04-10 22:53:53

この回答の満足度 未設定
1、埼玉新幹線で行きましたちなみにTOKIOのAmbitio...詳細

回答者:pesu10215
回答日時:2012-04-09 16:31:16

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ