Sooda!
 閲覧数:75
今年の春から中学1年生になる女子です。
私は小さい頃からなんとなく他の子よりお腹が前に出ている気がします。。。私の体系的には肥満ではなく、痩せ型だと思いますが...お腹だけ出ています。姿勢は良いほうだと思います。運動系の習い事はしているので運動不足ではないと思うのですが...仰向けにして寝るとお腹は引っ込みます。

見苦しい文章で本当に申し訳ありません><

本当に悩んでいます。何かいい運動や普段の生活でできる解決策があれば教えて頂きたいです!よろしくお願いします!!!

質問者:A、Y
質問日時:2012-04-05 22:01:15
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
幼児体型ですね。私も そぅでした。でも 18歳にはスラッとし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-12 15:03:55

この回答の満足度 ★★★★★
気にしないで((+_+))気にしすぎると余計お腹の事が気にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-06 17:40:02

この回答の満足度 ★★★★★
幼児体系だと思います・・・。私は今中2ですがいまだに幼児体系...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-06 16:31:36

この回答の満足度 ★★★★★
幼児体型なのだと思います。それは成長すれば治ります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-06 15:45:48

この回答の満足度 ★★★★★
それは幼児体型と言う奴で直りますよ。大抵。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-06 09:19:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ