Sooda!
 閲覧数:136
ふだん何とも思ってなかった異性に、あれ?かわいいな(かっこいいな)など、ドキっとさせられたことがあると思いますが、
それはどんなことでしたか?

質問者:ミッキー
質問日時:2012-04-05 22:10:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ボーっと男の人見てて(なんでかは自分(女)にもわかりませんw)、
たまたま目が合っちゃって・・・ときめいてしまいましたw

回答者:モカ
回答日時:2012-04-05 23:00:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
わかります!ボーッとしてた時(^_^;)
やっぱり目が合うのってドキッとしますよね!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
座ってたら上から声がしたのでそのまま見上げたら、目と目があっ...詳細

回答者:おーおー
回答日時:2012-04-05 22:47:56

この回答の満足度 ★★★★★
落し物を渡してくれたときに手と手が触れ合った時です詳細

回答者:hocchi
回答日時:2012-04-05 22:28:27

この回答の満足度 ★★★★★
ドアの柱に両手をかけて、「○○さん XXってどこにあります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 22:25:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ