Sooda!
 閲覧数:939
派遣社員として、企業とお顔合わせをした時、通常の合否結果は何日後に発表されますか?
お顔合わせの際に、「もし仮に決まった場合、いつ頃から働けますか?」
と、聞かれただけで、合否結果の詳しい日時を言われませんでした。

質問者:ちょこ
質問日時:2012-04-05 22:48:33
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
会社にもよると思いますが遅くとも1週間から10日ぐらいでね遅...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-12 19:12:09

この回答の満足度 ★★★★★
一週間ですね。だいたい それくらいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-12 15:27:15

この回答の満足度 ★★★★★
まあ2週間くらいかな。私は昔1か月待たされた挙句不採用でした...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-12 10:56:44

この回答の満足度 ★★★★★
普通は3から10日位でしょう。この間に他の会社からも面接して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 22:59:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ