Sooda!
 閲覧数:343
口内炎が今出来ています。
左右に1個ずつと、下唇の裏に3個の計5個です。
裏の3個がくっついて大きな物と化しているんです^^;
早く治療できる方法はありますか?
痛みを感じない治療でお願いします。

後、歯磨きをするときにうがいがまともに出来ません。
というか。日常生活に支障ありすぎですww
どうにかして痛くない生活(笑)ができますかね?
それも教えていただければと思います。
長文・乱文失礼しました。
みんなへのお礼
皆さん多数の回答ありがとうございました!
薬や生活ナドナド・・・。
色々実践してみます!
本当ありがとうございました!!
明日へ向かって頑張ります(笑)
(。・ω・)ノ 1! (。・ω・)ノ 2! (#・ω・)ノ 3!! (。# ・ д ・ )ノダァーッ!!

質問者:口内炎、大変です
質問日時:2012-04-05 23:21:28
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
口内炎嫌ですよね。。。
私も一時期よくできていた時がありました。
食事をする時はもちろん、ツバを飲むのも痛かったです。

口内炎ができる時って重なって複数できるんですよね。
口内炎をかばって口の中噛んだり最悪です。
お気持ちはとてもわかります。

治療法はとにかく口内炎の薬と自己治癒力に頼る他ないです。
寝不足は敵なので十分な睡眠をとるようにしましょう。

早く治ればいいですね。

回答者:ロウドン
回答日時:2012-04-06 11:58:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ですよね!!
食べれないし飲めないし・・・ヾ(-д-;)
そうなんですよ!重なって出来ます。
んで、その口内炎また噛んじゃったり・・・。
メッチャ気が合う!!(笑)
治癒力ぅぅぅぅwww
頑張れ、自分!(笑)(笑)
寝不足っすか!
ちょい寝るの最近遅かったカモ・・・。
早く治します!
回答ありがとうございました!!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
チョコラBBを3本飲んでよく寝るべし ビタミンBが不足して...詳細

回答者:しんちゃん
回答日時:2012-04-07 07:27:09

この回答の満足度 ★★★★★
私は医者ですが、ビタミンB2が効きますよ。詳細

回答者:りる
回答日時:2012-04-06 15:47:21

この回答の満足度 ★★★★★
チョコラBB。。。。治りがはやくなる。私もよく噛んで口内炎に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-06 12:19:51

この回答の満足度 ★★★★★
「デスパ」という薬がいいです。塗り付けなくてもちょこんと...詳細

回答者:とまと
回答日時:2012-04-06 10:14:46

この回答の満足度 ★★★★★
日常的に出ているひとは きんちょーが原因だと思います。これは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-06 09:15:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ