Sooda!
 閲覧数:168
あなたの、片思いだなぁ(>_<)と思った瞬間はどんな時でしたか?

質問者:ミッキー
質問日時:2012-04-06 08:41:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
「あいつの好きなヤツ知ってる?」
と、好きな人に探りを入れられた時です。
===補足===
ベストに選んでくれて、ありがとう^^
噂で誰の事が好きかを聞いていたので、
この言葉を聞いた瞬間に「あ〜、恋が終わった」と思いました。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-06 12:32:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あぁこれは間違いなく片思い(>_<)
誰かから頼まれた探りだったらいいけれど・・
ありがとうございましたm(__)m

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
「下の名前なんていうんだっけ?」ときかれた時。・・・フルネー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-06 11:58:52

この回答の満足度 ★★★★★
席が隣になって、キュンとした時詳細

回答者:ふんがっあ!!!
回答日時:2012-04-06 10:51:26

この回答の満足度 ★★★★★
好きな人が他の女の子と仲良くしていた時。詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-04-06 10:09:17

この回答の満足度 ★★★★★
ある人の話題を2回連続、しかも同じ事を聞かれた時・・詳細

回答者:自分で聞けよ!
回答日時:2012-04-06 09:59:22

この回答の満足度 ★★★★★
問いかけに対して丁寧な返事が返ってきたとき。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-06 08:56:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ