Sooda!
 閲覧数:139
自席がなくなって、フロアの隅にすわらされました。
派遣社員で今月が最終月です。
会社都合で契約満了による退職です。

上司からの指示もなく、PCもない席で
できることなら保証手当貰って辞めたいくらいです。

どうすれば良いでしょうか?
===補足===
今月限りの契約でよかったと思っています。
派遣社員で今月いっぱいで契約満了とはいえ、
大人げない対応に呆れています。
今月いっぱいでおさらば出来てよかったです。

思い返せば質の悪い仕事しか扱わない
現状とは全くかけ離れている社是。
部下を丸めこもうとする高圧的な上司+経営者が揃った会社でした。

いつかは罰が当たりますね。

質問者:ぱみゅ
質問日時:2012-04-06 10:43:39
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
特別 何もしなくていいのならひたすら携帯をいじっていましょう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-12 15:38:09

この回答の満足度 ★★★★★
ひどい・・・。その会社に言ってもらちが明かないと思います。あ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-12 10:55:56

この回答の満足度 ★★★★★
なんともおひどい会社ですね・・・信じられません・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-07 15:35:50

この回答の満足度 ★★★★★
フロアの隅って・・・仕事が出来ない状態ですよね。もうすでに仕...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-06 16:50:55

この回答の満足度 ★★★★★
まずは派遣会社の担当者に相談しましょう。派遣会社の担当者は、...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-04-06 10:53:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ