Sooda!
 閲覧数:93
ご意見をお聞かせください。
先日、私が外出する用事があり、事前に主人に伝え了承を得ていました。たまにそういう外出はしているので、そういう時は主人は外食か、家でレトルトカレーなどを食べています。
前日に、今回はご飯がないけど、チンするご飯が1パックあったかな〜?なんて会話をしましたが、その後寝てしまいました。

翌日外出先に「ご飯がない(怒ったマーク)」というメールが来て、私を用を済ませた後帰宅時に見ました。私もどこって思い出せず、あそこかあそこら辺に入ってない?とメールしたらまた激怒。もう帰ってくるなとまで返事がきました。
そう言われても帰ると探したのか、買ってきたのかして、丁度食事を食べていました。
「ご飯あったの?」とか、「そんなに怒ることなの?」って話しかけたら「逆切れか!」「こっちはおなかすいているんだ」ととなられて、私はなんて幼いと逆に笑ってしまったのですが、「もう離婚だ」とまで言い出しました。
私も普段はフルタイムの仕事をしながらなので、至らないところもありますが、片づけ下手な私としては結構努力してきたつもりですが、たった1つのものがないというだけで離婚まで言い出すなんておかしいと言ったら、それだけじゃない。気づいていないならあとは裁判で話すと言いました。
確かに私も話し合いではなく責めるような言い方をしてしまう癖はあるんですが、なんかそんなことで無駄な労力を使っているような気がしてなりません。
私がそんなに悪いんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-06 11:04:15
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
奥様大変ですね

旦那さまがあまりにおこちゃますぎますね

一度の食事ぐらいでここまでとは

ですが考えてみてください。 普段手伝いをしてくれるようなやさしい旦那さんです

きっと奥様が外出されることが心配なんではないでしょうか?

もしかして他の男性となんてことを考えてたりして・・・

やきもち的な物がそういう言葉に変わるのではないでしょうか

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-12 19:56:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
外出はヨガなので、そういう心配はないとおもうのですがね。気長にしつける気持ちでやっています。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
あなたは悪くないですよ。夫は短期なんですかね。それとも単に器...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 02:15:39

この回答の満足度 ★★★★★
まだこんな人いたのですね。いつの時代の人間でしょうか?高校時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 01:07:57

この回答の満足度 ★★★★★
いやぁ〜旦那の人間としての器の小ささに あきれるばかりですね...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-12 15:34:46

この回答の満足度 ★★★★★
あなたに全く非がないとは言えないと思います。外出する用事があ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-06 23:59:33

この回答の満足度 ★★★★★
今時中学生でも食べる物がなかったら勝手にコンビニで買ってき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-06 19:58:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ