Sooda!
 閲覧数:136
パソコンが壊れてしまい、iTunesと同期できなくなってしまいました。

新しいPCを購入しようと思うのですが、その場合、完璧な状態で音楽データを移すことは不可能なのでしょうか。
友人から音質が落ちてもいいなら・・・。ということでいくつか方法を教えてもらったのですが、
音楽を聴くことがストレス発散なので、音質を落としてイライラするのは避けたいな・・・と思っております。

ちなみにPCはHDが壊れたみたいで全く動きません。(Windowsが起動しない&起動しても全く動かない)
なので現状のiTunesをいじることは不可能です。。。
だたし、iphoneには音楽データが入っています。


情報が足りないかもしれませんが、皆様どうか知恵をおかしください!
よろしくお願い致します!!

質問者:brd00b
質問日時:2012-04-06 11:39:05
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
PCが全く動かないなら無理ですよね新しく購入する前に 修理で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-12 20:00:42

この回答の満足度 未設定
その状況だと無理ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-12 16:13:46

この回答の満足度 未設定
HDが壊れてしまったのですか・・・たぶん無理だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-06 18:37:08

この回答の満足度 未設定
完全な状態では不可能だと思います・・・。違ったらごめんなさい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-06 14:41:21

この回答の満足度 未設定
CopyTransっていうツールでiPodからiTunesに...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-06 12:14:05

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ