Sooda!
 閲覧数:112
yahooとGoogieどっちが使いやすいんですか?

yahooとGoogleの違いを 教えてください

あとyahoo リアルタイムみたいな機能はGoogleにもありますか?
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93&ei=UTF-8

Google使っている方 ご返答 よろしくお願いします。

質問者:ノコノコサンジ
質問日時:2012-04-06 12:57:01
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
わたしもyahooの方が使いやすいです。
Googieあまり利用しなくなりました。
===補足===
フリーメールだけなら
http://zenno.com/bin/sch.php?flg=free
http://www.inter7.jp/
このへんも使ったことも

回答者:L
回答日時:2012-04-06 15:50:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
私は、yahooがおすすめです!とても使いやすくて調べやすい...詳細

回答者:ななか?
回答日時:2012-04-07 09:32:12

この回答の満足度 ★★★★★
いつもはグーグルで検索してます。ヤフーでもいいんですけど...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-04-06 20:14:42

この回答の満足度 ★★★★★
私は、ヤフーをオススメしますね!色々な情報がわかりやすく出て...詳細

回答者:凌菜
回答日時:2012-04-06 17:17:09

この回答の満足度 ★★★★★
yahooの方が使いやすいです。Googieは利用規約が変わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-06 14:22:24

この回答の満足度 ★★★★★
Yahooが使いやすいです。いつも使っているから使い慣れてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-06 14:14:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ