Sooda!
 閲覧数:65
今日の夕飯をなににしようか迷っています・・・。
みなさんはなににしますか・・・?
みんなへのお礼
たくさんのコメントありがとうございました!!
どうしようか迷っていましたが、レストランで外食することにします。
美味しいし、ごみもでなくて楽〜^^

質問者:匿名
質問日時:2012-04-06 13:56:13
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品

ベスト回答
ミラノ風カツレツにする予定です。
トンカツ用の豚肉を肉たたきで叩いて薄くしてパン粉と粉チーズを付け、ソースはトマト缶を利用して作ろうと思います。
それとポテトサラダです。

回答者:ボナセーラ
回答日時:2012-04-06 14:24:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
ミラノ風カツレツ・・・?
初めて聞きました(笑)ポテトサラダ好きです!!
でもじゃがいもつぶすのが大変なんですよねー。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
今日は入り豆腐にします。最近ごてごての食事だったので、少々ヘ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-06 14:54:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
麻婆豆腐を作ってマーボー丼にします詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-06 14:37:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
スーパーの弁当にします。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-06 14:25:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
ちらしづしにします そして お吸い物あと みりん干し等・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-06 14:19:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
今日はまた寒さがぶり返してとても寒いのでキムチ鍋にして温まろ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-06 14:13:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ