Sooda!
 閲覧数:250
オリジナルキャラの書き方、練習法などを教えてください。

自分だけのキャラの書き方がわかりません。

色々書いてはいるのですがなかなか上手くいかなくて・・・

いい練習方法、参考になるサイトなどがあったら教えていただけると幸いです。

ペンタブ、紙に書く場合を教えてください。

質問者:冬華
質問日時:2012-04-06 20:49:23
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>アート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
昔好きだったもの、左手で書いてみるなど、ちょっと日常から離れ...詳細

回答者:私はお風呂の鏡に描く
回答日時:2012-04-13 16:05:14

この回答の満足度 未設定
どんな風に書きたいかそれをもっと明確にしてイメージする事で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-12 21:13:16

この回答の満足度 未設定
テーマ決めると描きやすいです。 まずおおまかに『かわいい系』...詳細

回答者:にこまん
回答日時:2012-04-11 11:29:49

この回答の満足度 未設定
そこらへんにある物を自分らしくキャラクターにしちゃってくださ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-07 15:01:20

この回答の満足度 未設定
オリジナルキャラを描くときはキャラの設定をしっかり作ると描...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-06 23:24:04

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ