Sooda!
 閲覧数:73
サザエさんやクレヨンしんちゃんは、作者がなくなってからも続いていますが、作品の雰囲気をどのようにして維持しているのでしょうか。
作者にしか描けないこともあるような気がしますが。

質問者:タツ
質問日時:2012-04-06 22:24:03
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>コミック・漫画


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
作者の意向を重視するより作品を作り続けて行くことに趣を置いて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-13 18:26:18

この回答の満足度 ★★★★★
サザエさんに関しては既に原作とは大きくかけ離れています。ク...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-12 23:03:49

この回答の満足度 ★★★★★
しんちゃん大好きで漫画を持ってるし、アニメも見てますが作者が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-08 00:23:04

この回答の満足度 ★★★★★
優秀なスタッフが意思を尊重し継続すれば、素晴らしい作品として...詳細

回答者:人間だもの
回答日時:2012-04-07 10:16:16

この回答の満足度 ★★★★★
サザエさんはもう既にかなり原作と違いますよ。読めばわかると...詳細

回答者:neconeco
回答日時:2012-04-07 01:41:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ