Sooda!
 閲覧数:51
「ポケマNet」の“ウェブ検索"ですが、ちゃんと5回分ポイント付いてますか??
私は昨日から3回分しかついていません。
検索も毎回、直接入力して各3分経ってから5回入れてますが、同じやり方でおとといまでちゃんと5回分ついたのですが、昨日から3回で止まっています。
皆さんはどうですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-07 00:59:15
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
今日はポイント検索は3回しか付かないような設定になっていましたよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-07 01:22:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。
この質問を書く時に確認したのですが、その時まで「本日は2Point×5回」になってました。
今、確認したら「2Point×3回」になってました・・・

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ