Sooda!
 閲覧数:42
なんで人間は自然災害を悪く言うんですか。
例えば、自然災害なんて二度とおきるなとか、自然災害なんてなくなればいいとか悪口言いすぎだと思いました。
人間は卑怯すぎだと思います。地球に住んでる限り仕方ないのに。むしろ自然災害は悪口を言われる理由がわかりません。

質問者:天災
質問日時:2012-04-07 01:45:59
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
自然災害は仕方ないと思います、人間自身の責任でもありますし、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-08 16:26:03

この回答の満足度 ★★★★★
人間は弱くて、浅ましいからね。自然だけは人を差別しない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-08 02:27:33

この回答の満足度 ★★★★★
それだけ自信がないからです。裏返しの卑屈さの現われなんです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-07 19:58:51

この回答の満足度 ★★★★★
確かにそうですね。人間が招いた結果ですからね。でも死を招くよ...詳細

回答者:???
回答日時:2012-04-07 16:20:53

この回答の満足度 ★★★★★
確かにそう思いますが、実際に被災したはそう考えざるを得ない気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-07 13:05:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ