Sooda!
 閲覧数:84
小動物(小鳥、魚、爬虫類)を飼っている方に質問です。生き物ですから、悲しいけどいつかは死んでしまうものですよね。そういう時亡骸はどう処理してますか?犬や猫は専門の葬儀屋がありますよね。庭付きの家なら小鳥や金魚くらいなら庭に埋めたりしますよね。マンション、アパートの方はどうしてますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-07 05:36:59
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
庭に埋めても、野良犬や野良猫に掘り返されてしまいます。
東京のど真ん中でも、狸が出ますので、埋めるのはどうかと思います。

私の場合は、海の流します。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-07 05:42:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
河川敷に埋めました。詳細

回答者:M
回答日時:2012-04-07 11:37:12

この回答の満足度 ★★★★★
ペット専門の葬儀屋で立会をし、お骨を骨壺に入れて持って帰っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-07 11:29:10

この回答の満足度 ★★★★★
公園の端っこの木の下とかです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-07 09:19:44

この回答の満足度 ★★★★★
山に持っていって埋めてきます。山といっても車で30分程度のと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-07 07:29:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ