Sooda!
 閲覧数:173
動物が欲しいのですが私は学校で親は仕事をしているので、手間がかからず安くてかわいい動物はいますかね?オススメおねがいします!

質問者:ぴーるー
質問日時:2012-04-07 11:03:38
カテゴリ:暮らし>ペット>その他ペット

ベスト回答
ハムスター
インコあたりかな?
インコがんばればしゃべるようにもなるよw

回答者:M
回答日時:2012-04-07 11:22:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
参考になりました!
インコかわいいですよね♪

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
金魚メダカアカヒレハムスター詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-13 09:40:18

この回答の満足度 ★★★★★
金魚やメダカとか・・・ハムスターがいいと思います。見てるだ...詳細

回答者:わんこ
回答日時:2012-04-09 09:58:44

この回答の満足度 ★★★★★
魚はどうでしょうか。それほど高くない魚、いろいろいます。わた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-09 00:18:48

この回答の満足度 ★★★★★
ハムスターがお勧めです。世話もほとんどしなくていいし。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-07 16:13:33

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱりハムスターですね!ハムスターは手間もかからずに可愛く...詳細

回答者:アイス
回答日時:2012-04-07 12:31:35

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ